アバウト且つ簡単な作品説明

何気ない日常に起こった謎の事件を解決していくお話。(この作品自体同じ会社の別々のゲームの混同なので各々の作品説明は無し)

藤田浩之 種族:現実人、人間 メインキャラ

年齢:17歳 武器:格闘術

何処にでもいるような普通の高校生。よく遅刻をする遅刻の常習犯の一人。とある経緯で格闘術を学んでいる。あかりの事を意識してるが前に踏み出せてない。夏休みに異世界の邪神、ガディムを倒した事がある。偶然何かの力を得る。誕生日を迎えたと言う事で17歳にしている。

神岸あかり 種族:現実人、人間 元味方キャラ、現敵キャラ

年齢:16歳

浩之の幼馴染でごく平凡な高校生。料理が得意で浩之の保護者的存在。浩之の事が好きだが共に前に踏み出せていない。ガディムにさらわれ敵となる。

長瀬祐介 種族:現実人、人間 メインキャラ

年齢:17歳 武器:電波

何処にでもいるような普通の高校生。退屈な日常を過ごしていく内に強大な破壊衝動を抱くようになった。精神電波を操る能力を持つ電波使い。夏休みに異世界の邪神、ガディムを倒した事がある。

ティリア=フレイ 種族:幻想人、人間 メインキャラ

年齢:不明 武器:剣、名称フィルスソード

異世界の光の神の血引く勇者。この世界での夏休みに仲間と共に現れ、浩之達とガディムを倒す。そそっかしく失敗が多い。

新城沙織 種族:現実人、人間 味方キャラ

年齢:17歳

おしゃべりが好きな女子高生。バレーが得意でファンが多いらしい。愛称はさおりん。

佐藤雅史 種族:現実人、人間 元味方キャラ、現敵キャラ

年齢:16歳

浩之とあかりの幼馴染。この学校のサッカー部で女子に人気がある。ちなみにサッカーを教えたのは浩之。ガディムにさらわれ敵となる。

長岡志保 種族:現実人、人間 元味方キャラ、現敵キャラ

年齢:16歳

騒がしい女子高生。浩之達とは中等部からの付き合い。自称歩く電光掲示板。(その日により違う。)ガディムにさらわれ敵となる。

保科智子 種族:現実人、人間 元味方キャラ、現敵キャラ

年齢:16歳

物静かな女子高生。眼鏡をかけている関西人で委員長。頭はいい。ガディムにさらわれ敵となる。

宮内レミィ 種族:現実人、人間 元味方キャラ、現敵キャラ

年齢:16歳

浩之になついているハーフの女子高生。狩が得意で弓道部員になる。ことわざマニアでもある。

姫川琴音 種族:現実人、人間 味方キャラ

年齢:15歳

初めに浩之に襲い掛かった超能力女子高生。絵とイルカ好きで静かな事が好き。今は解放された。

松原葵 種族:現実人、人間 味方キャラ

年齢:15歳

浩之の後輩の格闘少女。ガディムから逃れた所を初音に助けられる。

来栖川綾香 種族:現実人、人間 元味方キャラ、現敵キャラ

年齢:16歳

来栖川グループのお嬢様で格闘技のチャンピオン。浩之と戦った事もあり、彼を気に入っている?今はガディムに操られ浩之達の敵に。

来栖川芹香 種族:現実人、人間 元味方キャラ、現敵キャラ

年齢:17歳

浩之達の先輩で綾香の姉及びお嬢様。黒魔術を使えるらしく声は浩之と綾香達くらいにしか聞こえない。今はガディムに乗っ取られている。

柏木初音 種族:現実人、人間 味方キャラ

年齢:15歳 

柏木家の末っ子。小学生のようだがちゃんとした中学生。ガディムに操られずにすみ、家族達を心配してる。

柏木楓 種族:現実人、人間? 元味方キャラ、現敵キャラ

年齢:16歳

一見中学生のような高校生。物静かな性格だが食べるのが早くお笑い好き。今はガディムに操られ浩之達の敵に。

日吉かおり 種族:現実人、人間 味方キャラ

年齢:17歳?

一見普通の高校生。しかし本当は柏木楓の姉に惚れているレズ。

たま 種族:幻想人、妖怪 味方キャラ

年齢:不明

妖怪ねこまたのたま。本来は柏木家で厄介になっているがこの騒動で浩之の所に厄介になる。


プラウザの戻るで戻ってください。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送